NekoはNoraより

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台でランチ たん助

<<   作成日時 : 2010/01/29 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

出張で仙台へ

仙台ならば牛タンか・・・すでに飽きているのだが・・・

同僚が初仙台で牛タンを食べなければならないというお約束的な使命感のため

定番の利久でいいよね?

って思いながら仙台駅へ

あー並んでる

時間もないので隣のとなりのトナリぐらいのたん助に


まぁ、牛タンなんて焼くだけだし?味に大差もないでしょ?

というのは浅はかな素人判断でしたっていう話なんだけど・・・


それほど好きでもない牛タンを食べるなら、

しかもランチに1.5K円も費やして、

さらにわざわざ仙台で、

というなら利久行っとけっていう結論でシタ


ちがいの分かる男としては、

う〜ん、○ンダム

じゃなくて。

○の伏字は「ガ」じゃないよ、っていうこともおいといて


利久のテールスープが飲みたかったーという後悔が残る出張でございました。


それにしても、ギュータンはアゴガダルイ。
だから、仙台女子はアラカワシズカというかカタギリハイリなのね
納得
合掌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出張の楽しみ:宮城県 仙台市
1)行き方 東京からは新幹線で二時間程度であっさり着いてしまいます。新幹線も種類が増えましたが、私の経験では “やまびこ”の自由席は大体すいていて座れるので、時間に余裕のある時はこちらにします。若干安くなりますしね。仙台空港もありますが、仙台市から遠くて不便だった記憶があります。2)食事*牛たん仙台の名物といえばとりあえず牛たんでしょう。仙台市内にも非常に多くの店舗があります。お店探しには下の二つのサイトがお役に立つと思います。http://www.gyutown.com/h... ...続きを見る
中年サラリーマンお父さんもりもりのビジネ...
2010/02/19 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台でランチ たん助 NekoはNoraより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる